SSブログ

FC刈谷とFC岐阜の練習試合 [グランパス以外のサッカー]

ヒマだったので、散歩がてら見に行った。
ウェーブスタジアム刈谷でちょうどやっていたので。

我が家からウェーブスタジアム刈谷までは車で10分足らず。
キックオフ直後には駐車場に着いたのだが、
そこからスタジアムまでが長い!
息子の歩きに任せて進んだら、試合は既に25分を経過してた。
まぁ、散歩に行ったからいいんだけど。

20100717162249.jpg
悔しいのは、前半の岐阜の3点のうちの1点目と2点目を見逃したこと。
観客が「おー」とどよめいていたので、多分2本ともすごいゴールだったようだ。
まさに、何しに行った私?って感じ。
(答え:散歩)

空いている観客席を探検する息子に手を焼いて、後半を少し見たところで帰ってきたが。
ハーフタイムの選手が間近で見れたりとなかなか楽しかった。
もうちょっとどんな選手がいるのか下調べしてから行けばよかった。
かっこいい選手がいたけど、名前がわからなかったし。
(帰ってしらべたら菅選手だった)
こういうのがきっかけで応援したくなったりするのよね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0