SSブログ

大宮 vs 名古屋 [グランパス]

J-SPORTSでの録画放送が夜中の0時からだったので、
情報をシャットアウトして、久々のなんちゃって生観戦。
それも朝の6時から。
昨晩は9時半に寝たから、特に早いわけでもないが。

20100718060126.jpg
「姉さん、私も早起きですよ」

↑ってか、エサをねだるチッチに5時台に起こされた。

序盤、選手がどんどんゴールに迫って厚みのある攻撃。
キャンプの成果が出ている様子。
直志がキレキレだった。

いや、でもブルゾの退場はどうよ。
前半で退場って早すぎでしょ。

10人でも、闘莉王のクロスからケネディのゴールで決勝点。
楢さんのファインセーブ連発と、代表メンバーの活躍で無事勝ち点3。

代表選手ばっかり目立ったから、
珍しくサンデーモーニングで試合が取り上げられてたわ。

ここのところの「中断期間後の呪い」は解けたようでなにより。
ナビスコのイヤな感じもキレイに吹っ飛んだし。
次が正念場ね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0