SSブログ

祝勝会 [グランパス]

昨日、友人とささやかに祝勝会を行った。
なんせ私は最終戦と優勝報告会に行き損ねたので、
どこかで一盛り上がりしておかないと消化不良だったのだ。

とりあえず友人の差し入れてくれたノンアルコール甘酒で乾杯。
あとはひたすら「グランパス優勝おめでとう」系の映像を見つつ、
ぐだぐだと今期を振り返り、来期の意気込みを語る。

何度も何度も杉本のクロス→玉田のゴールを見たが、
何度見たって飽きないわ。

津田は戻ってくるんだろうか?と話題に出たが、
どうやら戻ってこないようで・・・
まぁ、FWは選手層厚いしなぁ。

ヨンセンがJ2のチームに行ったら、ヨンセンのゲーフラ持って応援に行くわ!と意気込む私。
杉本とヨンセンが一緒のチームに行けばいいのに、と勝手に盛り上がる。
最後は湘南戦を流し見しておひらき。

では、元旦に会おう!と言って友人と別れたが、
主力のいないメンバーで大丈夫なんだろうか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0