SSブログ

アルアイン vs 名古屋 [グランパス]

21時半に息子と一緒に寝たので、夜中に起きてテレビで生観戦。
って言っても寝過ごして、起きたら前半17分だったんだけど。

ということで、テレビをつけて間も無くミドルシュートを打たれて失点。
続いて崩されて失点。
後半開始早々、交代で入ったばかりの久場がクロスをあげて淳吾がゴール。
同点くらい何とかなりそうだ、と思ったのも一瞬。
松尾がファールを与えてPK、そして失点。
おーい・・・

まあ。遥か中東の地までの遠征だし、慣れない暑さだろうし、
何てったって1.5軍みたいなチームだし、順当な結果と言えばそうなんだけど。
25日は予定を空けてあったんだけど、仕方ない。

20110512010955.jpg
「姉さん、私もわざわざ起きて応援したんですけどねぇ」

うーん、若手のいい経験になったということで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0