SSブログ

ピタゴラスイッチ [音楽]

久々にCDを買った。

ピタゴラスイッチ うたのCD

ピタゴラスイッチ うたのCD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/08/18
  • メディア: CD


NHKの教育テレビを見る日常になってから、
ピタゴラスイッチがものすごく好きになって、ついにCDを買うに至った次第。

私が、一番好きな「ぼてじんのうた」が入っていないのがとても残念だけど。
特に「スーのうた」や、「わしがイッチの唄」はとても和む。
トゲトゲした日常を送っている方にはぜひお勧めしたい。

どれも映像で見たいので、DVD化してくれるといいんだけど。

そしてもうひとつ言うならば、ピタゴラスイッチミニの時間を朝8時代に戻して欲しい。
4月から時間が変わってしまって、なかなか見れない。
毎週録画して撮り貯めてはいるけど、溜まっていく一方だ。

ついでにこれも買った↓

maia hirasawa

maia hirasawa

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2011/01/19
  • メディア: CD


これもとってもいい。
この人の声はなんだか懐かしさを感じるんだけど、なんでだろ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。