SSブログ

息子のマニアック度 [グランパス]

言葉が達者になってきた息子。
色々質問すると、マニアックさが判る。

好きなサッカーチームは?
「なごやばんかしゅ」

好きなサッカー選手は?
「ちゅーりお と ななーきしぇいごーしゃん」

大きくなったら何になりたいの?
「ななーきしぇいごーしゃん」

・・・目指すは日本代表のGKらしい。2歳児の夢は大きい。

好きな新幹線は?
「はっぴゃくけい」

N700系は時速何キロで走るの?
「さんびゃっきろ!!」

といった具合。
グランパスと新幹線の知識だけはかなりのものである。

ちなみに玉田の歌をフルコーラスで歌えるようになった。
彼曰く「かもんげっとのおうた」らしい。
そして時折「ゴール玉田」の部分を「ゴールケネディ」と替え歌で歌う。
ケネディの歌もほぼ歌えるようになった。
そしてお気に入りは金崎の歌。
早く夢生くんが復帰してスタジアムで歌えるといいねぇ。

DSCN2020.jpg
↑ 超プリティなアザラシと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0