SSブログ

GRAND COLOR STONE のライブ [音楽]

大須の「ell.FITS ALL」にライブを見に行ってきました。
いきものがかりのの時と同様、友達がチケット余っているからと誘ってくれたので。
(いきものがかりに誘ってくれた人とは別人)
またもやお金を払わずに楽しんできました。
気前のいい友人に恵まれています(笑)

見てきたのは
GRAND COLOR STONEというバンド。

1週間前にCDを借りて予習。
で、立見席の前から2列目に乗り込んでしまう暴挙。
スミマセン・・・

でもライブは楽しかったわ~
大阪のバンドだからか、めちゃ笑いをとりにくるし。
でも演奏は超一流。
ボーカルのナカノアツシさんがめちゃめちゃ私の好みのタイプだったわ~
(写真ではそんなこと微塵も思っていなかった)
屈託ない笑顔が超ステキだった。

ポジティブな歌ばかりで、パワーをもらって帰りました。
やっぱりなんでも生は楽しいわ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。