SSブログ

トヨスポに行ってきました [グランパス]

DSCN2035.jpg

久しぶりにトヨスポに行ってきました。
第2グランドでやるとのことだったので、こりゃ行かねばと。
第2グランドは選手との距離が近くって、
運がよければクラブハウスに移動する選手に声がかけられるので好きです。
そして、今回さらに好きになったのは、
見学場所が夕方は風通しのいい木陰だったということ。
快適に見学できました。

練習後半からきた楢崎選手が、どこかのおじさんと熱心にしゃべっているな~
と思っていたら、久米GMでした。
サングラスかけて、ラフな格好だったからただの見学者だと思ってた・・・

久米さんはちょろまかしていた息子に話しかけてくださいました。
どうも名前と年齢を聞かれた様子。
きっと名前は聞き取れなかったでしょうけど。

で、久米さんは練習が終わって出てきた藤本選手と話したあと、
息子を呼んでくれて紹介(??)してくださいました。

DSCN2037.jpg

左端に足とお腹だけ移っているのが久米さんです(汗)
とっても優しいおじさまでした。

帰り際に、移動用のカートに乗る中村選手と松尾選手に笑顔でバイバイをしてもらい、
ディドコーチに話しかけてもらった息子。
子供連れだと皆さん優しいわ~

最後に一人で歩いていた千代反田選手に遭遇したので、
「結婚おめでとうございます」と言っておきました。
ちょっと遅いけど。

また行こうっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0