SSブログ

ミスド ピングークリアバック [Pingu]

20110713064910.jpg

もうすでに2個GETしました。
各店舗でサービス内容が違うらしいですが、
私の買ったお店ではこのバックと1000円分くらいのドーナッツチケットがついて1000円でした。
(お店の看板には、高いものばかり買うと1500円分だとありました)

発売日に勢い込んで買いに行ったのですが、店頭にバックの姿はなく、
店員さんに尋ねたら奥から出てきました。
2個目を買ったときは、ちゃんと店頭にディスプレーしてあり、
3度目にミスドに行ったら(このときはチケットでドーナッツを引き換えただけ)、
「最大500円分お得!」との売り出しコピーがついていました。
思いのほか売れ行きが悪いことが推測されます・・・

もう1個買っちゃおうかなぁ・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

みあ

こんにちわ

おまけ目当てに買うのはもうヤメよう………と思ってるのですが やっぱりミスドだけは ちょっとやめられないですねー。

私が見た店舗では ポスターだけバンと貼ってあって 
いくら買えば……とか全然書いてなかったので
二の足踏みました。
 そこらへんはっきり提示してくれないと!

焼きドーナッツが気になるので
私も買ってきまーす。
by みあ (2011-07-13 08:09) 

銀乃丞

>みあ様

コメントありがとうございます!
付いていたのがドーナツチケットだったので、安心して買えました。
これがその場でドーナツ10個とかだったら2個買わなかったなぁ。

焼きドーナツ、今回初めて食しました。
私としては、普通のドーナツのが好きかなぁ・・・
ちなみに最近は、エンゼルクリームLOVEです(笑)
by 銀乃丞 (2011-07-14 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。