SSブログ

第6節 名古屋グランパス vs サンフレッチェ広島 [観戦記]

名古屋 3-2 広島

またもや開始早々失点したが、時間帯が早いから大丈夫だろうと根拠もなく思っていた。
その思いに答えるべく、闘莉王が今期初ゴール!
今日はちょいちょい前線に上がっていくなぁ、と思っていたら成果が出た。

打ち合いの様相を呈したまま同点で折り返し、
何度も惜しいシーンを繰り返していたら、
相手のオウンゴールもしくはケネディ、もしくはダニルソンのゴールで追加点。
(いまいち何が起こったのかわからなかった)

ここまで来たら1000ゴール目が見たい!
次の福岡戦は行けないから誰かがんばって~
と思っていたら、まさかまさかの増川ゴール!
いやぁ、おいしいところもって行ったわ。
「増川オーレ」のコールはあまり歌う機会がないので、
いつ聞いても久しぶりに思えてしまう。

最後に広島に1点献上してしまったが、勝てばいいのだ。
(ブルゾより先に千代反田を交代で入れるべきではなかったのかとは思うが)

DSCN2098.jpg

4連勝&12試合負けなしとは、優勝という言葉も口にしていい気がしてきたぞ。

DSCN2099.jpg

増川のヒーローインタビュー。
もらったハンバーガーのぬいぐるみが小さく見えた。
玉田がもらうとビックマックなのに、
増川ではただの100円バーガーだわ。

5連勝もいけそうね~

<きょうのむすこ>



DSCN2084.jpg

意気揚々、4番のタオマフを巻いてスタジアムグルメへ。
今回はチーズカレー。
辛くないと言って食べていたが、
水筒のお茶が半分なくなっていたところをみると、結構辛かったようだ。

DSCN2088.jpg

浴衣姿のグランパスくんと。
手にはココイチでもらったうちわ。
小さい子にはいつもちゃんとしゃがんでくれる優しいグランパスくん。

DSCN2092.jpg

久々のマスゲームでは黄色い旗を振り、もっとやりたいと駄々をこねる。
しかし周りの人に危険を及ぼすので旗はまだ早い。
前に座っていたお姉さんゴメンナサイ。

久々の闘莉王のゴールにゲーフラを自慢気に掲げた息子。
増川のゴールの時にはガッツポーズまで見せる気合の入りよう。
今回は3回も周りの人とハイタッチできて楽しかったようだ。
ゴール量産の勝ち試合は楽しいね~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0