SSブログ

なでしこJAPAN 世界一! [グランパス以外のサッカー]

圧倒的に押し込まれていたので、
こりゃ勝てないなぁ~と思って見ていたのだが、
2度も追いつきPKへ。
最後まで諦めないというのはこういうことなんだ。
澤の同点ゴールの直前に覚醒した私は思った。
(延長戦はほとんど寝てた諦めのいい私)

延長戦終了後、PK前の選手たちの笑顔を見て、優勝を確信した。
あれだけ笑顔のPK前なんて見たことないもの。
絶対女神は日本に微笑むと思った。

そして優勝、さらには澤は得点王とMVP。
すごい、凄すぎる。

20110718041037.jpg
「姉さん、私も同じ日本の女性として誇りに思います」

感動だわ~

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ken_jp

同感です。
ばんざーーーーい!
by ken_jp (2011-07-18 08:35) 

銀乃丞

>ken_jp様

コメントありがとうございます!
暗いニュースが飛び交う中、
とびっきり元気をもらいましたよね~
by 銀乃丞 (2011-07-18 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。