SSブログ

オリンピック vs エジプト [グランパス]

瑞穂で神戸戦が行われる中、
家でオリンピック観戦。
・・・すいません、暑さにめっぽう弱いもので。

予選リーグは気力がなく結局1試合も見ず、これが男子サッカー初観戦。

で、やってくれました!我らが永井!!
これでもう、海外移籍は確定なんじゃないかと思う活躍・・・

ゴールに喜ぶアホ息子↓

20120804201525.jpg

しかしゴール直後に相手DFに押されて足を痛めて交代。
うーん、名古屋の試合に影響が出ないように帰ってくることを祈るばかり。

後半には麻也も初ゴール。
永井といい麻也といい、大活躍だなぁ。
両者とも活躍すれど名古屋の「な」の字も出ず。
少しくらいアピールしてくれてもいいんじゃない?

これでまさかのベスト4。
こんな活躍、予想外だわ~

名古屋の試合は闘莉王が4点も決める夏祭り状態だったようで。
うーん、これは見たかったなぁ。
録画見て盛り上がろうっと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0