SSブログ

第15節 名古屋グランパス vs 徳島ヴォルティス [観戦記]

名古屋 1-1 徳島

中断明けの気合いが入る試合。
しかしながら鬼門の豊スタで最下位徳島にまさかの引き分け。
それも徳島には流れの中で決められて、
名古屋は闘莉王のPKのみ。
やれやれ。

2014-07-20T16-09-00-e0a07.JPG

頑張って集めた観客は22000人。
配った赤Tのおかげでホーム側は普段以上に赤く染まり。
雨も都合よく止み、夏にしては涼しい夜。
試合結果だけがお粗末だった。

長谷川成長したなぁ、と褒めるしかない。
期待のレアンドロもまだ本調子ではなさそうだし。

この日は12枚当たったチケットで、義妹、姪2人も一緒に観戦。
(残りのチケットも無事配り終えた)
初めてのスタジアム観戦もなかなか楽しんでくれた様子。

そしてうちの息子たち

2014-07-20T16-09-14-f5f04.jpg

息子その2

2014-07-20T16-08-15-a618d.jpg

カメラ向けたらこの始末。
2人ともだいぶ大人しく見れるようになってきたけど、
やっぱ子連れだと試合に集中できんなぁ。
小学生くらいになると大丈夫なのかなぁ。

もらったチケットと一緒に景品引換券が入っていたので、試合前にフィールのブースに立ち寄ったら、
袋一杯の手土産をいただいた。
この中にはジュース2種が4人分、お菓子も4人分。その他諸々。
それを3袋いただいた。
(3名分当たってたので)
いやぁ、重い重い!
ジュースやお菓子くれるってわかっていたら、家から持っていかなかったのにぃ。
嬉しかったけど、大荷物になった。
無理やり友人と義妹に1袋づつあげたけど。
フィールの割引券までいただいて、至れり尽くせり。
ありがとうございます!

さて、すぐに次の試合。
何とか勝って、降格の2文字を頭の中から振り払いたいもんだわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0