SSブログ

「名古屋グランパス スタイル」 [グランパス]

栄に行く用事があり、ついでに名駅の東急ハンズに寄ってきました。

行きのJRがたまたまグランパス一色!

2014-07-22T15-04-33-21790.jpg

貼ってある選手ポスター欲しいなぁ・・・

東急ハンズでは、特に買いたいものも見つからず、
(品ぞろえが薄かった)
ガチャガチャを1回やってきただけで終わりました。
出たのは24番のハーフナー。
微妙な番号をひいてくれる相方です。

展示品の写真を撮ってもいいですか?とスタッフさんに聞いたら、
「本当はダメなんですが、こっそりどうぞ」と許可をいただいた(笑)
写真を載せたいところだが自粛ということで。

帰りの地下鉄の改札を出たところで、
久しぶりに使ったカバンのポケットにユリカ(以前の名古屋の地下鉄のプリペイドカード)が入っていたのを発見!
即返金してもらった。
発見して1分で換金。
仕事が早い(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0