SSブログ

9年目に突入 [グランパス]

当ブログ、長らくほったらかしになっておりましたが、当方何とか元気でやっております。
子供がいると夏場の試合はなかなか行けず、(夜遅いので)。
すっかり更新もおろそかになっております。

さて、そんな中届いたのがこれ↓

2014-09-19T15-03-01-6f31f.jpg

ちょっと前の話ですが。

ファンクラブに8年継続して入っていた記念品が贈られてきました。
ご丁寧に名前と会員番号まで入っています。

いやぁ、嬉しいんですが、主婦には使い道がない!!
主婦は何を入れればいいんだ?
このサイズならコンパクトミラーとかの方が使えるんだけど。

ということで、活用されずに置きっぱなしにされてます・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0