SSブログ

小倉監督休養 [グランパス]

あまりネガティブなことは書きたくなかったのだけど、
ついにこの日が来た。
下記は友人からのメールに私が返信したもの。

このまま小倉でJ2を戦うんだと思ってたわ。
遅い、遅すぎる。
私も柏戦見てたけど、インタビューの小倉、もう無理って顔してたじゃん。
堕ちるとこまで落として、小倉も名古屋もダメージ大きすぎ。どないすんねん。
今後どうなるんだろね。ボスコになったからって、勝ち点7差は、降格争いの経験の薄いチームには厳しいんではないの?
まあ、応援するしかないんだけどね。

27日、カテ1のチケットをもらったので行こうと思ってるよ。

翌日にあるファンクラブ小学生サッカー教室が当たったよ。
朝10時からなので、ちょっとハードスケジュール。
私は見てるだけだけど(笑)

以上、手抜きなブログ更新でした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

蜂サポ

ボスコってなんですか?
by 蜂サポ (2016-08-23 21:24) 

銀乃丞

〉蜂サポ様
ボスコ・ジュロブスキー新監督のことです。
by 銀乃丞 (2016-08-24 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0