SSブログ

2nd 第10節 名古屋グランパス vs FC東京 [観戦記]

名古屋 1-1 FC東京

2016-08-28T22-30-14-661e1.jpg

監督が交代した成果がありありと感じられる内容だった。
選手の気迫が違う気がした。
10試合ぶりの先制点となる野田のゴールに大歓声。
惜しいシュートもいくつか。
ゴール裏の一体感もかなりのもので、
勝てると信じていたのに・・・
まさかのロスタイムでの失点。
勝ちがスルリと逃げて行った。

後半に入ってからは勝ちを確信していただけに、ショックが大きかった。
いい試合だっただけに一層こたえた。
甲府が引き分けたので、勝ち点差は7のまま。

長い長いトンネルから出ることができなかったけど、
トンネルから差し込んでくる光は見えた。


2016-08-28T23-04-37-dbd7e.jpg

選手バスを迎える場に偶然居合わせたので参加。
なかなか上手に振る娘。

2016-08-28T22-35-11-86bde.jpg

試合開始。チャントに合わせて手を上げ、手を叩く娘。
汗だくで髪の毛が・・・

試合開始20分後にはおんぶされ爆睡。
うちの子たちにとってゴール裏の声援は子守歌。
結局家に着いても寝ていた。
子ども3人を連れて1人で行っていたので、(友人と現地では合流していたが)
寝ていてくれて助かったわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0