SSブログ

ファンクラブ小学生サッカー教室 [グランパス]

長男が楽しみにしていたファンクラブ小学生サッカー教室。
天気が心配されたものの、無事開催。

ついでに選手の練習の様子を見ようと、
早めにいったら、すごい人!
サッカー教室に参加する人より、練習見学の人の方が多いくらいだった。
闘莉王効果だろな。

試合に出なかった選手たちと練習するトゥーさん。
ホントにいるよぉぉ、と感激!

IMG_4891.jpg

子ども達が集合。
参加選手は昨日試合に出たメンバー。
出なかった選手が参加するのかと思っていたのでびっくり。
豪華だわ~。

2016-08-28T22-35-52-1e419.jpg

新しいクラブハウス。

2016-08-28T22-36-20-a4be7.jpg

いつもは入れないところに入って見れたのも収穫のひとつ。
息子の姿は遠くてあまりよく見れなかったので、
手前にいた田口選手を激写したり。

IMG_4922.jpg

最後は選手にサインを貰う時間。

IMG_4949.jpg

長男はとても楽しい時間を過ごせたようで、また行きたいと言っておりました。
夏休み最後の思い出だね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0