SSブログ

19試合ぶりの勝利 [グランパス]

テレビ前で家族揃って応援してました。
やっと勝ちましたね。
19試合、4か月ぶりの勝利。

思い返せば、チケットを貰って急遽行ったマリノス戦で勝ち試合を見て以来。
そしてその3日後、田口選手とエスコート隊として入場した神戸戦。
あの時選手と手をつないで一緒にくぐったのは、
赤いトンネルではなく、勝利への長い長いトンネルだったのね・・・

闘莉王選手の雄姿に、選手の気迫のこもったプレー。
いろんなことが遅すぎたかもしれないし、
年間順位が変わったわけじゃないけど、
取り合えず1歩進んだわけで。

そういえばトゥーさんの赤ちゃんは無事に産まれたかな?
次節はゆりかごダンスができるように、
元気な赤ちゃんを祈っています。

さて、次のガンバ戦。
トゥーさんのゲーフラ持って行きますよ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0