SSブログ

2nd 第12節 名古屋グランパス vs ガンバ大阪 [観戦記]

名古屋 1-3 G大阪

2016-09-20T13-25-32-88173.jpg

前回のホーム戦と同じくらいの気分でいたら、人の多さに圧倒された。
まずシャトルバスの凄い列。
勘八のバス乗り場のおじさんによると、「松本山雅戦以来」だそうな。
闘莉王効果抜群。
このおじさん、私たちのことを憶えてくださっていて、
「いつも来てるよね」って声をかけてくれた。
「J2に落ちると、バス出ないかもよ」って。
やだやだ。

試合前のゴール裏の雰囲気は、久々に盛り上がっていた。

我が家も、闘莉王のゲーフラで応援。

2016-09-20T13-18-46-fa1a4.jpg

ゲーフラを上げる娘。

2016-09-20T13-19-59-be069.jpg

観客は久々の約3万人。
しかしながらその多くの観客の期待に応えられず、勝ち点0。
同点に追いついた時には、何とかなるかと思ったんだけど。
ガンバに地力の違いを見せつけられた。

帰りのバスは、試合後ゴール裏で盛り上がっていたガンバサポの大群に遭遇してしまい、
ほとんどガンバサポという悲しいことに。
バックスタンド側の赤い人々は、
ガンバの3点目が決まった途端に引き上げていたし。

不幸中の幸い、新潟も勝ち点を積み上げられず、勝ち点差は4のまま。
まだ下を向くわけにいかない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0