SSブログ

2nd 第15節 名古屋グランパス vs ジュビロ磐田 [観戦記]

名古屋 1-1 磐田

2016-10-26T12-16-17-3b754.jpg

時間が経ってしまいましたが、行っていたのでブログ更新しておきます。

勝ち点3を得るため、観客をかき集めた名古屋。
チケットもらったのかな、と思われるような人が目についた。
赤いものを身に着けていない老夫婦やおば様2人組とか。

かく言う私のところにも、チケットを頂ける話が3件も舞い込んだ。
世間ではチケットがダブついていたのだろうか。
降格争いに3万人も頑張って集めたってことは。

対する磐田も必死で、上の写真のような気合いの入れよう。
見事なアウェイ観客席の出来具合に、嫌な予感がしたのは的外れではなかった。

シモビッチのPKでの1点で、気分よく後半に臨んだんだけど、
あっという間の同点弾。
息子がチョコボールをばら撒きかけてたせいで、
ゴールされた瞬間しか見てなくて、何が起こったのかも分からなかったし。

勝ち点1で降格圏再突入。
本当に厳しくなってきた。

あと2試合。
勝つしかないのよ、勝つしか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0