SSブログ

第30 節 名古屋グランパス vs 横浜FC [観戦記]

名古屋 2-3 横浜FC

かなり時間が経ってしまったのだけど、覚えのために書いておきます。
子どもが夏休みだと、全然自分の時間が取れない・・・

夏休み最後の思い出に豊スタへ。
記念ユニも拝まなきゃいけないしね。

メイクしてもらった次男と末娘。

DSC_3818.JPG

特に盛り上がるイベントもなく。
盛り上げる試合と、そうでもない試合をわけている模様。
まあ、割と空いていて、子連れにはありがたいんだけど。

試合は・・・
・前半早々に失点
・よくわからない理由でもらったPKで、シモビッチの同点ゴール
・泰士の逆転ゴールで大盛り上がり
・気持ちよくハーフタイム
・泰士が2枚目のイエローで退場
・審判笛吹きすぎなんだから、泰士、気を付けないといかんがね!!
・泰士がいないとパスがつながらない
・同点にされ、さらに逆転
・津田が元気そうでなにより(点を決められないでよかった)
・キングカズはまたしても見れず(何度か対戦相手になっているのに一度も拝めない私)

そんなとこ。
何人もの初めましての選手を生で見れたのだけが成果。
でも、確実に面白いチームに変化してきている。うん。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。