SSブログ

第29節 名古屋グランパス vs FC東京 [観戦記]

名古屋 1-2 FC東京

実家に帰ってきていた妹に子どもを預けて、久々に身軽に観戦。
預ける関係でキックオフギリギリの時間に到着。
知立から電車で行ったのだが、ギリギリの時間帯だと赤いユニを着ている人がいない。
豊スタに行く人がいないのかと思ったら、みんな豊スタに向かうし。
がっつり赤い恰好で行ったから浮いてたなぁ。

DSC_0091.JPG

ガールズフェスタということだったが、ギリギリの到着でイベントは全てスルー。
友人が、貰った女性限定プレゼントのユニを、要らないからとくれた。
確かに今後着るかといわれれば着ないかも。
せっかくなのでこの日は着たけど。

DSC_0094.JPG

推しメンコンテストは、私の推しメン玉田が堂々の1位。
11位まで表示がされているところに、
若手が予想外に票を伸ばせなかったことがうかがえる・・・
イケメンの若手求む!(笑)

DSC_0092.JPG

試合は、堅守速攻の相手に苦戦して、
まんまと永井にゴールも決められて敗戦。
ゴールが入りそうな雰囲気はなくもなかったけど・・・

13位まで持ち直したのに、またもや降格圏。
台風の影響で2試合少ないとはいえ、全く楽観視できない。
東京サポが帰りの電車で、降格の心配がなくて気楽だ、なんてしゃべってたから、
つい電車内で、降格の条件やプレーオフのこと調べてしまった・・・

おまけ。
知立駅に南改札口ができていて驚愕。
行きに気付いていれば、1本早い電車に乗れたのに~!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。