SSブログ

第24節 名古屋グランパス vs 浦和レッズ [観戦記]

名古屋 4-1 浦和

かろうじて書きます。
今更ですが・・・

チケットを貰ったので、夏休み最後の思い出にと気力を振り絞って行きました。
今回、相方不在だったため、子ども3人連れて、友人と現地合流。
長男ももう4年生となり、下の子の面倒もみてくれるので、子連れ観戦もだいぶ楽にはなってきました。

DSC_0006.JPG

スタジアムの外は風が吹いていてそんなに暑くなく快適に過ごせましたが、
スタジアムは無風な上にサポーターの熱気で暑くて暑くて。
酷暑のため、この夏を引き籠もりがちに過ごしていた私にとって、
今年一番の汗の量でした・・・

でも、暑くても、子ども3人連れててしんどくても、
4点もゴールシーンを見られて6連勝目ともなれば、疲れも吹っ飛びます!!
失点だって、小林の見事過ぎるゴール(OG)だったし・・・

DSC_0013.JPG

やっぱり現地で勝ち試合を見るのって最高よね!!
試合になかなか行けなかったりで、ホーム開幕戦以来の勝ち試合観戦。
今シーズンあと何回行けるかなぁ・・・

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。