SSブログ

明治安田生命 presents 名古屋グランパスファンミーティング [グランパス]

6/27に、「明治安田生命 presents 名古屋グランパスファンミーティング」なるものに参加。
お世話になっている明治安田生命のセールスレディさんが申し込んでくれて、
友人と2人で行ってきました。
このような会があるとは、以前セールスレディさんからチラリと聞いていましたが、初体験です。
感謝、感謝!

参加選手は、玉田・青木・新井・武田・押谷・大垣・松本・梶山、そして風間監督。

DSC_0059.JPG

翌日に天皇杯のやり直しPKを控えていたためか、ビミョーな選出(笑)

立食パーティ形式で、まず乾杯のときに各選手が散らばってテーブルへ。
私たちの隣のテーブルには松本選手が来た。
大きい!!

乾杯後は、みんな選手にサインを貰ったり、写真を撮ってもらったりするために、
料理そっちのけで列に並ぶ!
私も頑張って並んで、選手と写真を撮って、握手してもらいました。
残念ながら、玉田選手と新井選手、そして監督は時間が足らず諦めたけど。
久々ミーハー気分を満喫!

セールスレディさんが色紙を用意してくれたので、最後に隣のテーブルで列が切れていた松本選手にサインを貰いました。
・・・せっかくサインを貰ったのに、その後期限付き移籍が発表になり、ショックです。

時間は1時間半。
最後は選手がハイタッチでお見送り。
料理はあんまり食べられなかったけど、幸せな時間を過ごしました。
リーグ最下位なのも忘れてたくらいに(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。