SSブログ

ファン感謝デー 2018 [グランパス]

すっかり書くのを忘れてました。
もう、今となっては、ただの忘備録です。
数年後に、あの年ファン感って行ったけ?とか、どの時期だったっけ?
って思い出すのに、書いとくと役立つので・・・

今回は友人&うちの子ども3人と。

末娘が喜んでたフワフワ。
グランパスくんファミリーのクオリティーが高かった。

DSC_0133.JPG

そして後は、例年通りステージイベントを楽しむのみ。

DSC_0151.JPG

グランパスくんファミリーのダンスはwanimaの「 やってみよう」

DSC_0160.JPG

そして昨年に引き続き「笑点」。
うーむ、去年よりクオリティが低かった。
ってか、2年連続で同じことやっちゃダメでしょ。
青木の「ひょっこりはん」の元ネタを知らない私が言うのもなんだけど。
そろそろステージイベントで昔やってたカラオケとか復活させてもよいんじゃない?

DSC_0185.JPG

最後の挨拶後、出口に向かう選手が、ちょうど私たちのいた列の横を通るという嬉しい出来事が!
3歳の末娘を抱いていたので、選手がみんな娘に笑顔で手を振ってくれた。
子ども連れの特権だわ~。
.
最下位という現実をほんの少し忘れさせてくれたひと時。
サポーターの声援が力になることを祈る。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。