SSブログ

第11節 名古屋グランパス vs 京都サンガF.C. [観戦記]

名古屋 1-1 京都  5/3

10000人無料招待がめでたく当選したので、
初観戦の姪っ子(小3)も一緒に家族で観戦。
ありがたや~。

子ども向けのイベントもあったので早めに行きたかったのだが、
長男の部活の試合と重なってしまい、試合開始ギリギリでの到着。
部活の試合が午前中でよかった。

37000人越えの豊スタ。
あまりに久しぶりの光景に、ちょっと涙腺が緩む。
徐々に日常が戻ってきた。
行列のスタグルを横目にそそくさと席へ。

バックスタンド側3階席。
フォーメーションはめちゃ見やすいが、選手の見分けはきわどい。

DSC_0448.JPG

マテウスのえげつないコーナーキックで先制したものの、
ピーター・ウタカのゴールで同点。
果敢にシュートするも、その後は全て得点に結びつかず・・・
ゴールが左右にあと50センチ大きければ、2点は入っていたのに。
引き分けで試合終了。

試合後は、玉田のトークショー。
DSC_0506.JPG

マスク外して欲しかった。
次のホームでの試合の時に行われるOB戦の話にも言及。
玉田の話を聞いていたら、長男も次男も旦那もOB戦を見たいと言い出したので、
予定を空けて、家族で行くことに。
楽しみ、楽しみ!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。