SSブログ

野田地図 [芝居]

昨日、野田地図のロープを見に行った。
大阪のほうが交通費かからないので、最近は大阪に行くことが多かったんだけど、
諸般の事情により東京へ。
新作とあって、期待たっぷりで行きました。
宮沢りえ、初めて見ましたが見直しました。あんなにいい役者だっけ?
すっかり野田色に染まっていました。
藤原達也は相変わらず舞台向きです。蜷川作品も見たくなりました。
今回の作品は、なんだかいつもの野田作品と違ったような・・・
言葉あそびが少ない。無駄な動き(というか遊び)が少ない。
ストーリー、メッセージが解りやすい。
衣装が普通(舞台設定が現代だからな)
作品的には野田らしさが薄くなってたというか・・・

久々に富士山を見ました。
最近関東方面に行くとき、必ず天気悪かったからなぁ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0