SSブログ

グランパスくんお世話セット [グランパス]

随分前にベネッセの「こどもちゃれんじ」からサンプルDVDが届いて、
それをいたく気に入って見ている息子のために作ってみた。

はなちゃんお世話セットのパクリ、
「グランパスくんお世話セット」

20110901165918.jpg

服を着替えさせることでボタンが上手にできるようになる(らしい)。

20110901165939.jpg

そして服の下はオムツ。
オムツ替えを体験してお兄さん気分になることで、自分のオムツはずれのきっかけになる(らしい)

息子は予想以上に気に入ってくれて、何度も着替えさせていた。
「ぐらんぱすくん、おしっこでてましゅね~」
なんて言いながら。
問題はグランパスくんの手足が短く、ちょいと着替えさせにくい点。

グランパスくんが服を着た姿は、赤い服の下に白い短パンに見えるんだが、
どうも浦和レッズのユニに見えて仕方がない。
うーむ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0