SSブログ

キリンカップ 日本 vs ブルガリア [観戦記]

日本 0-2 ブルガリア

初めての日本代表戦だというのにまさかの完封負け。
雨の降る中行ったのに。
珍しく風邪をひいて、熱が38度あっても行ったのに。
おいおい、なぜ親善試合で負けるのって感じ。
盛り上がりは前半3分までだったのが悲しすぎる。

DSCN3336.jpg

でも、スタンドがほぼ埋め尽くされたスタジアムは気持ちがよかった。
おなじみの選手入場の曲が大音量で響くのもよかった。
長男の好きな長友と憲剛が後半からでも出たのはよかった。
(長友の足は目を見張るほど速かった)

DSCN3326.jpg

↑ 今回一番応援していた次男。ニッポンコールにめちゃノリノリだった。

席がゴール裏手の一番上の方だったので、
選手が遠かった。
双眼鏡を忘れたのが痛すぎた。
体調不良の中、10キロの次男を抱いて上まで登ったら、息が切れた。
もうそれは三浦雄一郎さんの気分だった。

体調不良がたたって、帰りのシャトルバスで車酔い。
久々に車酔いなんか経験したわ。

家に帰ると23時。
普段なら寝てる時間。
これで勝っていたら、まだ大丈夫だっただろうが、
家に着くなりダウン。
やれやれ。

子どもの相手していてあんまり落ち着いて見れなかったから、
録画したの見直そうかなぁ。

で。次男の不勝神話はここでも発揮されたわけで・・・
まさか4万人超の観客がいて、うちの息子のせいでもないだろうが・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0