SSブログ

キリンカップ vs ブルガリア [グランパス以外のサッカー]

本日の試合、豊スタまで観に行ってきます!

ここ数年、一度日本代表の試合を見てみたいなぁと思っていたんですが、
豊スタの試合のタイミングと、こっちの都合が合わず、
(お腹が大きかったりだの、子供が小さかったりだの)
やっと行けることになりました。

しかも試合は本気モード。
前回のヨルダン戦で日本が勝っていたら、注目度は全く違いますからね~。

長男の大好きな長友は出るし。
海外で活躍している選手も沢山出るし。
惜しむべきは、名古屋の選手が誰も出ないこと。
うーむ。
名古屋に在籍していた麻也&川島でお茶を濁しましょう。

先日図書館に行ったら見つけたので、試合前に読んでみました。


日本男児

日本男児

  • 作者: 長友佑都
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: 単行本



特に私自身は長友が好きなわけではないので、内容はアレなんですが、
長友の母に関するエピソードは、私もしっかり息子を育てていこうと思わされました。

ちなみに長男は、「どうやったら早く走れるか書いてあった?」
と聞いてきました。
「努力あるのみ」です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。