SSブログ

ブログもすっかり中断期間。 [日記]

すっかりご無沙汰しております。

豊スタに行った後、2週間ほど風邪が治らず、
体調あんまりよくないわ、仕事はちょいと忙しいわで、
全然パソコンに向き合ってませんでした。
ついでにJリーグはオフ期間だし。

ということで久々の更新。
とはいっても大した話題もなく。

IMG_3570.jpg

次男がチッチと遊びたかったようで、色々渡していました。

手前にあるのはサランラップの芯にステッカーを貼ったもの。
あるときはバットになったり、刀になったり、拡声器になったりと、
かなり遊んでいます。
もう2年ほど使っていて、かなりボロボロなので新調したいのですが、
長男としてはグランパスのステッカーが貼ってあることが重要だそうで、捨てさせてくれません。

残念ながら手元にもうステッカーはなく・・・
全部こんな感じで使っちゃったのよね。

ステッカーを貰っていたときは、こんなの貰ってもなぁ、と思っていたんですが・・・

ステッカーの処分に困っている方、ご一報ください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。