SSブログ

4歳児、楢崎になる。 [日記]

先日、長男が初めて美容院に行った。
いつもは私が切っていたのだが、
私の母の行っている美容院が、
「大人と子供が同時にカットすると子供は無料」というサービスを始めたので連れて行ってもらった。

行く前に、どんな髪型にしたいのか尋ねたら、
「キョウリュウゴールド!」との返答。
・・・いやいや、キョウリュウゴールドって侍設定で長髪だし。
で、却下。

「じゃあ、楢崎正剛」
と言ったので、楢崎のカードを持たせた。

一緒に行かなかったので、美容院での状況はわからないが、
ちゃんとカードを見せたらしい。
4歳の男の子が、これでお願いしますと楢崎の写真を見せたところを想像すると笑える。

仕上がりはこちら。

IMG_3566.jpg

持って行った写真通りに切られていた。
本人が楢崎と似ていないので楢崎っぽくないけど・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。