SSブログ

本日ホーム最終戦 [グランパス]

久々に観戦予定です。
なんと7月の徳島線以来。

ホームの試合の日にことごとく予定が重なり、
行けそうな日に限って天気が悪いという不運。
(屋根付きのところで見る気がないのもいけないのだけど)
そして何より無理ができない体になっているということで。
(3人目がお腹に・・・)

長男を身ごもっていた時はかなり観戦に行っておりましたが、
さすがに子連れでお腹にもいて、となるとハードルが上がり、
私の年齢もあれから6歳上積みされていてバイタリティーも減少し・・・

でもでも、直志もケネディも玉田までも去ってしまうからには、
何としてでも行かなくてはならない!
幸い安定期なので、豊スタ参戦です。

次男に「グランパスの応援に一緒に行こう」と誘ったら、
「お家でトミカトミカプラレールするから行かない」
と断られました。
(「プラレール」のことをCMの影響で「トミカトミカプラレール」と呼ぶ次男)
どうやらグラサポ的子育てを間違えた模様。

長男は「直志が最後なら行かなきゃね」と言っております。

ということで今日は長男と2人で参戦。
雨止むといいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0