SSブログ

さよならトゥーさん [グランパス]

長らく更新してなくても、この話題には触れなきゃいけない。

闘莉王が退団を決めた。
この6年、グランパスの優勝に多大なる貢献をし、
闘う姿勢とは何かを、選手にもサポーターにも見せつけてくれた。

長男も次男も最初に覚えたサッカー選手が闘莉王だった。
長男なんて、「お母さん」より先に「トゥーリオ」ってしゃべったくらい。
浦和にいた頃は、何か嫌なヤツって思っていたけど、
いざこちら側に来れば、子どもには優しいし、男気がある、素晴らしい選手だった。
まだまだやれると思うんだけど、決断したなら仕方ない。
寂しいけど。

ひとつの時代が終わった感じ。

セレモニーしてほしいね。
サヨナラとありがとうを言いたいから。

2014-07-20T16-09-14-f5f04.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0