SSブログ

さよならトゥーさん 続き [グランパス]

なんで闘莉王はグランパスを辞めちゃうの?
との小1の長男の質問。

監督が代わって、闘莉王はFWでやってくれれば残っていいって言われたんだけど、
闘莉王はDFでやりたいって。
あと、お給料も下がっちゃうって言われたんだって。
それで辞めることにしたんだって。

と説明したら、
「なんだか涙が出てきちゃった」
って泣いてた。

そうだよなぁ。
6歳の彼からしたら、グランパス=闘莉王 だもんね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

おいらも悲しい

こういう子供達の声を集めて、トゥーさんに届けたいですね。
きっと子供好きだから。
by おいらも悲しい (2016-01-18 16:55) 

銀乃丞

>おいらも悲しい 様
コメントありがとうございます。
すっかり見落として、お返事遅くなりました。ごめんなさい。
想いがと届くといいのですが・・・
何かイベントをやって欲しいです。
by 銀乃丞 (2016-02-17 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0