SSブログ

ホーム開幕戦へ行くにあたって [グランパス]

カレンダーの3月6日の欄に、ホーム開幕戦に行く気満々で書き込みしておいた。
次男がそれを見て、
「3月6日にグランパス見に行くんだよね~、楽しみ!」
なんて言っていた。
(グランパスくんのシールが一緒に貼ってあるから、次男でも予定がわかる。)

・・・あろうことかすっかり忘れていた予定が同じ日に。
長男の子供会の行事。
参加するのは長男だけなんだけど。
内容はボーリング大会とあって、長男は楽しみにしている。
サッカー観戦よりボーリングだそうで。
さて、どうするべきか。

相方を留守番させて、4歳の次男と11カ月の末娘を連れてくという手はあるが・・・
うーむ。
私にまだそのバイタリティがあるだろうか?

子どもが増えると、予定も増えるってことだよなぁ。
暫く考えよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0