SSブログ

ゲーフラを作った [グランパス]

闘莉王のゲーフラが使えなくなってしまったので、ゲーフラを新調した。
息子たちに誰のゲーフラがいいか尋ねたら、
二人とも「楢崎!」と即答だった。

デザインを考えたんだけど、イマイチ思いつかず、
闘莉王のときと同じ感じにしてしまった。
子ども用だからグランパスくん入れたかったし。

日曜日の広島戦は長男は行けないので、次男に持たせることに。
ずっと自分のゲーフラが欲しいと言っていた次男。
長男の分と次男の分とそれぞれ与えると面倒が見切れないので、
(他人様にゲーフラが当たる危険があるので)、
当面は長男と共用と言うことで。

2016-03-04T16-35-08-d5935.jpg

まだ息子たちに見せてないんだけど、喜んでくれるかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0