SSブログ

維新派 Nostalgia [芝居]

今回の大阪の目的は阿佐ヶ谷スパイダースではなく、こっちなんです。

うーん、よかった。
相変わらず舞台から溢れるイメージ。
今回、前から2列目の桟敷席だったので、迫力が一段とすごかった。
(でも桟敷席の2列目って、前の人で見難いので、席としてはよくなかった。
桟敷の最前列か、段差のある3列目のほうが絶対いい。)

工場(?)の室内の向こうに、サトウキビが広がる舞台装置のシーンが極めて印象的。
相変わらずの色彩感覚と、音楽に脱帽。
この独特の世界観がスバラシイ。
どっぷりと違う世界へ引き込んでくれる。
もう1回見たいくらい。

3部作ということはあと2本あるのか。
楽しみだ。

やっぱ維新派めちゃいいわ。

↓これは去年見た芝居

維新派 ナツノトビラ

維新派 ナツノトビラ

  • 出版社/メーカー: エースデュースエンタテインメント
  • 発売日: 2007/01/26
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阿佐ヶ谷スパイダース ブログトップ