SSブログ

シティボーイズとpH-7 [芝居]

2日続けて芝居を見に行った。
芝居を見ること自体、久しぶりだ。

まずは金曜日シティボーイズ

友人の友人が行けなくなって、行くことになった。
こういう機会でもないと、
今まで見たことのない劇団の、高額な芝居は見に行かなくなった。
保守的だな。

わりと面白かった。
ピエール瀧がいつの間にか随分と太っていたことに驚く。
結構ユルユルな芝居で、
初老のおじさま達が、そんな年齢に関係なく、
好きに楽しんで作っている芝居だ。
それはそれで面白い。

ハマるかといえば、残念ながら私はNOだが。

土曜日はpH-7

久々にアングラな舞台装置が素敵だった。
妖艶な役者も綺麗だ。
来週までやっているので、気になる方はご自分の目でどうぞ。
(って売り込みかよ)

700人のホールの芝居と、30人程度の小屋芝居。
コント風とアングラ。
どっちも芝居なんだよな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。