SSブログ

フリーター、家を買う。 [読書]

ドラマ化されて話題になっている本です。

フリーター、家を買う。

フリーター、家を買う。

  • 作者: 有川 浩
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: 単行本



相方が有川浩がとても好きで、本は以前からうちにあったのですが、
私は昨日読みました。
1日で読み終わる面白さです。
それだけ軽い内容ってことでもあるけど。

ちょっとドラマを見てみたくなりました。
テレビドラマなんて、ここ数年まともに見たことがないんだけど、
小説を読んだから、途中からでも付いていけるだろうし。
(私がドラマを見ないのは、毎週見る根性がないせいです。)

相方とは小説の好みがかなり違うので、
残念ながら私としては、この小説はそれほど評価は高くないんですが、
ドラマ化するにはいい素材だな、って感じです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。