SSブログ

日本 vs ヨルダン [グランパス以外のサッカー]

6-0という予想外の大勝。
本田のハットトリックよりも、麻也の怪我が気になって仕方ない。

選手入場のエスコートキッズを見て息子が、
「けいくんは ながともがいいな」と言い出した。
うーん、どうやったら叶えてあげられるだろう。

試合中、「ながともはどこ?」ときくので、
「むこうの(テレビ画面では奥側)赤いスパイクだよ」と教えたら、
「みえにくいから こっちにくればいいのにねぇ」と言っていた。
うーん、そこはウッチーの持ち場であって、
こっちに来たらザックに怒られちゃうなぁ。

先日のオマーン戦は途中で眠気に勝てなくて10分ほど寝てしまったが、
今回またも強烈な眠気に襲われた。
ピンチの場面がないせいか、
名古屋の選手がいないせいか・・・

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

satoko

お久しぶりです(^-^)/
以前にもコメントしたsatokoです。

吉田選手は3週間安静とのことなので、大丈夫なのかな?
しかし、昨日のオーストラリア戦のラストは、えーって感じでした^^;蹴らせてやってくれ~

子育て忙しそうですね!!
実はわたしも第二子妊娠で、スタジアムなんて到底いけない状況です( T_T)今年は息子抱えて行きまくる!!と気合いれていたのはどこへやら…

スタジアムが恋しいです~

by satoko (2012-06-13 13:29) 

銀乃丞

>satoko様

コメントありがとうございます!&妊娠おめでとうございます!!

子供抱えて行くにも、お腹に1人いると無理ですね・・・。
でもお子さんの誕生楽しみですね!別の楽しみが増えたってことで!

2人抱えてとなるとさらにハードルが上がってしまうのですが、子供が成長して、率先してスタジアムに行くようになる日を夢見て、お互い頑張りましょうね!
by 銀乃丞 (2012-06-15 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本が当たった!ここで麻也! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。