SSブログ

ドクターイエローを見に行った [日記]

さっきテレビでドクターイエローのことをやっていて、
ブログに書き忘れていたことを思い出した。

IMG_3127.jpg

先日、三河安城駅にドクターイエローを見に行った。
いつもは近所の線路脇で見るだけなのだが、
ちょうど相方も休みの日だったので遠征に。
(遠征って言ったって車で20分なんだけど)

いやあ、間近で見るドクターイエローは感動もの。
黄色いというだけでテンションが上がる。
停車時間は約1分。
アッという間に去ってしまったが。

三河安城駅のメリットは乗降客がめちゃ少ないこと。
一般客よりドクターイエロー目当ての人のほうが多かった(笑)
そして、周辺駐車場の料金が名駅より安いこと。

停車位置などが大体把握できたから、次回行くときはもっとちゃんと観察しようっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。