SSブログ

W杯最終予選 ヨルダン vs 日本 [グランパス以外のサッカー]

最初の15分くらい見ていて、こりゃ今日は楽勝だな、と思っていたんだけど。
決めきらないとこういうことになるのだね。
2-1での敗戦。
香川のゴールは見事だったけど。
前田のヘディングか、遠藤のPKが決まっていたらなぁ・・・
長友と本田がいないと勝てないなんて言いたくはないけど。

なにはともあれ、W杯の切符はお預け。

しかしながらこの敗戦でちょっといいことが。
5月に豊スタで開催されるキリンカップ、本気のメンバーで来るだろうってこと。

先日、美容師さんに、5月の代表戦見に行く予定なんだ、って話したら、
ワールドカップ行きが決まっていたら、メンバーがBチームかもよ~。
って言われた。

初めて見に行く代表戦、それはちょっとイヤだなぁ、と思っていたらこの結果。
私のため、そして豊スタの盛り上がりのためにスミマセン。

これからファミリーマートに先行予約のチケットの入金に行ってきます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。