SSブログ

東京みやげ Suicaのペンギングッズ [日記]

ディズニーランドに行ったのに、自分のためのお土産を買い忘れた。
しかしながら、東京駅でSuicaのペンギングッズはちゃっかり買い込んだ。

東京駅の構内にペンギングッズが売っているという情報は知っていたが、
いざ東京に着くと、そんなことはすっかり忘れていて。
(去年も忘れて行きそびれた)
帰りの乗り換えのとき、店が目の前に出現!
テンションMAX!
なんて言ったって店長さんまでいる! ↓
(ピントが息子に合っていないあたりお察しください)

DSCN3225.jpg

色々グッズがあって迷ったが、バランスゲームとミトンを購入。

DSCN3230.JPG

バランスゲームは木製で、可愛いのはもちろんだがとても感触がいい。
ミトンはSとLがあったがSサイズ。
可愛すぎて使えないので台所に飾っておく。

小分け袋を必要もないのに入れてもらった。
これまた可愛い。

DSCN3231.JPG

あー、関東が羨ましい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。