SSブログ

トヨスポに行った [グランパス]

長男の夏休みも残りわずかということで、トヨスポに練習を見に行きました。
めっちゃ久しぶり。
多分数年ぶりです。
夏休みとは言っても、長男は全然乗り気ではなく、無理やり連れて行った感じ。
昔は素直についてきたのになぁ(涙)
しかも5か月の娘付きということで、滞在時間はかなり短め。
あわよくばファンサもなんて思ってましたが、
小学生もたくさんいたし、暑かったので断念。

2015-08-26T15-03-18-9ceb9-2.jpg

すっかり合流したレアンドロ・ドミンゲスの姿に感激。
真っ黒に日焼けした田口が、少しボールを蹴っていたことに期待。
そんな感じです。
久々にグランパスの空気吸って元気もらいました。

あー、試合見に行きたいなぁ。
9月行けるかなぁ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0