SSブログ

なでしこ W杯2位 [グランパス以外のサッカー]

朝から見てました。
平日朝に悠々とみられる育休中の身分に感謝。
結果はとても残念だったけど、
試合直後、笑顔でふるまう宮間選手に胸が熱くなりました。

男子代表ももこれくらい活躍してくれると楽しいのに・・・

写真は準決勝を見入るチャイとラテ。
2匹で必死に画面のボールを追っかけていました。

2015-07-02T09-46-03-a810a.jpg

実生活でもボール状のものがあれば大運動会を展開する仔猫たち。
長男がボールで遊ばせながら、
「サッカー、ネコ日本代表」と名付けておりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。