SSブログ

さよならトゥーさん、ボスコ監督。 [グランパス]

公式に発表されましたね。

ボスコ監督については、J1に残れなかったから仕方ないと、
ちょっぴりは理解できるのですが、
どん底のチームを立て直し、希望の光を見せてくれたのは事実。
福岡みたいに、監督とJ2でもう1年って選択肢はなかったのでしょうか。
選手大放出が前提だから、監督ももちろん新しくってことでしょうか。
なんにしろ、名古屋愛に溢れた監督とサヨナラするのはやるせないです。
ありがとうボスコ。
またいつか会いましょう。

そして闘莉王再度放出。
アドバイザー要請って。
本人が選手でやりたい、って言ってるんだから、選手として残せばいいじゃん。
奥さんとお腹の子供を残してまで名古屋に帰って来たのにこの仕打ち。
闘莉王が名古屋サポから愛されてるって知っててこの結果。
名古屋を愛してる人を真っ先に辞めさせるようなクラブ、どうなの?

うちの長男に闘莉王が名古屋を辞めるって話したら、
涙を流していました。
お別れも言えてないし。
また会えるよね、絶対。

残ると明言していた小川や、竹内までも放出との報道まで出てるし。
真実でないことを祈るばかり。

「愛されたいクラブ宣言」とか「信頼」とか言ってたから降格した。
だからもう愛されなくても、信頼されなくていいんだ、って結論なんですかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0