SSブログ

第24節 名古屋グランパス vs 横浜F・マリノス [観戦記]

名古屋 1-5 横浜FM

試合開始直後、PKで1点献上。
幸先悪いなと思っていたら、オーバーヘッドを決められるし。
(位置的にすごくよく見えた)
なんやらかんやらで、宮原が退場して、ジョーが1点決めて、結果は5失点。
マリノスの小柄な選手達に、長身の名古屋の選手が追いつかないといった印象。

年に1回はこんな大敗する日もある、そんな1日。

「鯱の大祭典」で満員の瑞穂。
グランパコちゃんの鯱仕様を初めて拝んだが、インパクト大。
考えた人色んな意味でスゴイ。

DSC_0054.JPG

そしてハーフタイムはクアイフのライブ。
ゴール裏に向かってやってくれるとは思わなかったので、ちょっと感激!

DSC_0056.JPG

そして、試合前には売り子のグララから本を購入。
『グランパスBros.』にしようかちょっと迷ったけど。

<-- amazon -->
30秒で子どもの未来は変わる!  勝手に才能が伸びる風間式育成メソッド

30秒で子どもの未来は変わる! 勝手に才能が伸びる風間式育成メソッド

  • 作者: 風間八宏
  • 出版社/メーカー: ソルメディア
  • 発売日: 2019/07/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



さて、切り替えて金曜日も頑張ろ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。