SSブログ

第29節 名古屋グランパス vs 横浜F・マリノス [観戦記]

名古屋 2-1 横浜FM 9/18

三連休初日。
諸般の事情で仕事をしてからの観戦。
土曜の仕事は忙しく、豊スタまでの足取りが重かった。
無理の出来ない年齢になってきた(汗)

台風が午後には通り過ぎて、気持ちの良い気候。
着いたらクアイフの森彩乃ちゃんのライブをやっていた。
久しぶりに生の音楽を聴く感動。
夕焼けの中、めっちゃノリノリで聴いてしまった。
いやあ、聴けてよかった。

DSC_0806.JPG

この日は友人と二人での観戦。
友人がゴール裏を取ってくれた。
とても見やすい席に感謝。
久々に夢生も生で拝めた。

DSC_0809.JPG

試合は前半12分、中谷のゴールで幸先よく。
遠い所でごちゃごちゃしていたから、全く誰が決めたかもわからなかったけど。
マリノスの攻撃力は半端なく、何度もヒヤヒヤする場面があり。
1点のリードじゃ危ないなあ、と思っていたら、
後半開始早々、クバのゴール!
ゴールが目の前で見れて、目の前で選手たちの喜ぶ姿が見れて感激!!
いやあ、ホントいい選手が来てくれたもんだ。

DSC_0814.JPG

後半71分に1点返されたものの、2-1で勝利!
上位相手に価値ある勝利。
手に汗握るいい試合だった。

帰りは仕事の疲れも吹っ飛んで、自分でも驚くほど足取りが軽かった。
いやあ、見に行ってよかったわ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。